SSブログ

北乃きい、イケメン俳優との激写は路チュー連続4枚も... [ダイアリー]

女優で歌手の北乃きいと俳優・佐野和真との熱愛を“路チューお泊まりデート”として9日発売の「フライデー」に掲載されたが、その写真はなんと6枚にも。

最初は2人ともサングラスをかけていたが、北乃きいキスの途中からサングラスを外し、最後は堂々と素顔で渋谷でのデートを楽しんでいた。




FRIDAY DYNAMITE (フライデーダイナマイト) 2010年 06月号 [雑誌]





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100709-00000005-ykf-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100709-00000001-dal-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100709-00000059-sph-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100709-00000032-sanspo-ent
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/5tg5khn/
by おか田おか蔵 (2010-09-11 05:36) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/b20ddxp/
by なめたけ君 (2010-09-18 18:24) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://p0npfgv.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-10-01 01:43) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://u6dmnzw.fukushima.coresy.net/u6dmnzw/
by 某ドカタ (2011-04-02 10:42) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://392a5in.help.to-hoku.info/392a5in/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

えりかの秘密ダイアリー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。